おじいちゃん60歳という、節目を迎えて

最近は色々と思うものがある。

 

 

亡き義父も4つ上の義兄も

60歳で退職し、違う職のパートの道を選んでいたんだよね。

 

夫も、そんな節目な歳になったんだな。っておねがい

 

 

お義兄さんに関しては

妻が2年前に他界・・。

3人の子供達は成人しているものの

職に就いているのは1人

 

まだまだ心労の終わりは見えない・・悲しい

それを考えると、心が痛い・・悲しい

 

 

 

私達おじいちゃんおばあちゃんはというと

 

ここまでは、

大きな病気もなく仕事も順調だったため、

終の棲家であろう、今の家家まで辿り着けた。

 

これって本当にありがたいコトお願い

 

しかも

子供達男の子女の子もそれぞれ家家も持ち、子供も2人ずつ男の子女の子

 

私達にとっては

まさかのビックリマーク孫ちゃん達4人男の子女の子男の子女の子と逢えた飛び出すハート

 

本当にビックリマークありがたいよーえーん

もう人生に悔いはないって思う位笑

 

※実際、明日世界が終わっても悔いはないわいニヤニヤ

 

 

私達っておじいちゃんおばあちゃん

何気にずーっと幸せで生きて来たよねークローバー

ありがたかったよねークローバー

と、最近よく話してますガーベラ  左矢印 終了形みたいだがw

 

 

まぁ、

まったくもって特別でなく、

メッチャ平凡なんだけどねーっ笑

 

この先も

感謝しながら生きて行こうーキラキラ