12月から通っている右上奥歯の根管治療歯

 

昨日の治療で

先生から病院薬を入れますね

と言われ、ようやくビックリマーク終わりが見えた~ピンクハート

 

けど、なんか、最後のフタ?っていうの?

これがすっごいで、

凸凹鋭いしガーンガチガチしてて

舌で触るとチクチク痛いんだよね・・あせる

 

 

今回は特に気になるなー汗汗汗

ま、しゃーない。そのうち慣れるかな・・泣

 

 

と思ってホンの19時間後の話。

 

 

今日、昼ごはん食べてたらこのフタが外れた!!

 

てか、たまたまなんだけど、昼ごはんさ・・・

おじやよーっっ!?

 

ほぼほぼ噛まないで食べてる

やらかいおじや

なんで外れるー!?

 

 

すぐ電話したら

歯科衛生士さんが対応してくれるとの事で

午後イチで行って来た。

 

病院衛生士さん、

噛んでくださ~い

ギリギリしてくださ~い

見せてくださ~い

って

何回かしてくれて、めっちゃ丁寧ラブラブ

適当な先生とは全然違う〜っっおねがい

 

 

しかも今度のフタは、

今までになく!

メッチャつるつるチュー!!

しかもメッッッッチャフィット!!

全然!!気にならないやーんびっくり!!

 

結果オーライやーん飛び出すハート

 

あんなチクチクのガチガチフタで

2週間も過ごすとこやったわーw

 

 

ガチガチフタくん歯よ、

 

おじやで外れてくれて笑

マジありがとーっっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート