父が亡くなってちょうど10年。81歳だった。

 

そっかー、

あの時はかろうじて私、40代だったんだ・・

などど考えてた。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

両親とも、

私達の住み替え前に死んじゃったから

ココの家家は知らないんだよね・・

 

あの世から魂が戻って来た時、

ココ家がわかるかな?

 

前の家に行ってたりするのかな?

もう無いけどw

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

2014年は大変な年だったから

すっごく覚えている。

 

父の入院生活は1ヶ月間だけど

亡くなってから4ヶ月後に

認知症の母を姉が住む栃木県に連れて来るまでは

母の事で行ったり来たり左右矢印を繰り返してた

550㌔以上離れた実家にねアセアセ

 

なので

私はトータルして

この年は半分位?実家に行ってたっけなー汗

 

それから5年後に

施設に居た母も天国に旅立ったんだよね天使88歳で。

 

 

最近、

同年代から

90歳代の親の話とか介護の話とか

亡くなった話とか・・

 

チラホラ聞くようになった。

 

ウチって早かったのかな・・??と思ってたけど

 

考えてみると2人共、

そこまで若いワケでも特別長寿でもなく

ドンピシャ日本人の平均寿命天使じゃん上差し

 

 

私達子供に負担なく

老々介護が来る前に旅立ってくれたこと

本当に感謝しているお願い

ありがとうねクローバー

 

私も見習って

同じような人生の幕引きをしたいなーおねがい照れ

 

出来るだけ・・

子供達の負担とならないようにさお願い