30年近い付き合いのママ友の2人(2人共タメ歳)

友達少ない私にとって大切な2人おねがい

 

そろそろ旅行の計画をしよう〜飛び出すハート

ウチでのお泊り家飲み会生ビール決行

はるばる遠くまでありがとーっっえーんビックリマーク

 

最近は暖かかったのに

ピンポイントで寒い2日間wワロタw

 

私以外は忙しい59歳左矢印

なので

予定がなかなか合わず・・汗

 

それぞれ休みを希望してーの、

ようやくの決行チュー!!なーのだ!!

 

 

一緒に買い物行ってくるくる

夕方早~い時間からお風呂にチャチャっと入ってくるくる

 

たくさんたくさん飲んで食べてくるくる

旅行の話くるくる

孫の話くるくる

老後の話くるくる

わいやわいやくるくる

深夜1時過ぎまでアラ還女子会w

 

2日目も朝からぴーちくばーちく

話は止らない~っっ笑

 

 

いやー、よく笑ったなー爆  笑

 

24時間右上矢印の滞在笑

 

けど

楽しい時間はあっという間くるくる

 

 

全然話足りな~いw

おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん3人集まれば

いつまでも話続けられるもんねっw

 

 

今度はもっと煮詰めて

旅行の予約ねーっグー爆  笑