リフォームで

お風呂の浴槽や壁、床は自由に選べたのだけど

床は【グレー】にした。

 

あまり深く考えずね・・滝汗

 

これが結構、水垢?石けんカス?なのか、

目地に入り込むし、乾くと全体も白く目立ってしまうガーン

失敗した汗汗汗

 

 

使用してすぐの頃下矢印

すでに排水溝や手前の方もこんな感じで水垢汗

けど、これはまだキレイな方あせる

 

 

 

私なりに調べて

 

こすりませんっパーて言う浴槽洗剤使ったり

重曹?の練りタイプで溝を埋めてから

お酢を付けてみたり

んで

目地専用ブラシでゴシゴシやって

キレイになったハズと思っても

 

乾いたらやっぱり白くなっちゃってガーン

ストレスもやもや

 

 

もーいーや!って諦めていたワタスおばあちゃん

 

 

 

今、

仕事がなくてかなりヒマ過ぎる夫おじいちゃんに 左矢印これはこれで不安過ぎるあせる

 

できればお風呂の床の掃除しておいてほしいなーピンクハート

水垢なのか?石けんカスなのか?

目地の白っぽいのは完全には取れないんだけどさっ

 

と頼んで

ホンの4時間のパートに行った昨日のこと。

 

帰って来て

見て目ビックリびっくりマーク

以前のグレーがよみがえっとるではないかポーンびっくりマーク

 

はてなマークこれ、どーやったのはてなマーク

 

 

聞くと

 

いつものお得意の検索で

【キッチンマジックリン】がいいと知り

コレ下矢印で洗ってみたんだってビックリマーク

 

 

 

4年間のストレスだったこの目地が

き、キレイになってるーっっキラキラ

しかも乾いても白くなってないーっびっくりマーク

 

 

いやー、

ダメ元でお願いしたんだけど

 

マジ嬉しい~ピンクハート

頼んでみるもんだウインク音譜