メタボ系の夫。

 

夫なりに

白米の量を減らしたりして気を付けてても

食べるの大好き過ぎる夫は体重もA1Cも減らずガーン

 

病院このままでは糖尿病の治療ですと言われた1年前左矢印

 

どうにか治療は阻止したい妻おばあちゃん左矢印

 

で、たまたま教えてもらった機能性表示食品の

【ターミナリアファースト】を夫に飲んでもらうことにした。

2023年2月頃。

 

当初、1日 4錠×2回で飲んでたら

1袋120錠はたった半月で終わってしまったあせるそらそーだあせる

ムリムリあせる2週間で4,000円越えはウチには高すぎっ滝汗

 

これでは続けられないバツレッドので

数を少し減らして

1日で計4~5錠程度にしてもらうてへぺろ

 

気が付くとひらめき電球ジワジワと体重が減って来てて

半年位でマイナス5㌔になってた目!!

ポッコリお腹が凹んだーっっ目!!

 

 

その辺りからは1日2回、昼食前1錠と夕食前2錠の

1日に計3錠にして現在も飲み続けている

 

 

体重は

半年ほどでマイナス5㌔となったワケだけど

現在そのままキープしている。

 

 

最初は気にしてたみたいだけど

この半年は

食べる量を減らすとか、

糖質、脂質、カロリーを気にしながら食べるとか

全然全く気にしてない夫左矢印

運動もしてないあせる

しかもビックリマーク寝酒時のおやつがいつの間にか復活しちゃってる滝汗あせる

 

なのに、体重は増えてない目って、スゴっびっくりマーク

 

 

 

そしてそしてビックリマーク

問題のヘモグロビンA1Cに関してはびっくりマーク

 

11ヶ月間で、なななんと

7.3→6.5→6.2まで下がったではないかキラキラ
 

これってマジでスゴくない!?

食生活は大きく変わってないと思うんだけどな??

このサプリ、

たまたま夫おじいちゃんには合っているとか??なのか??

 

糖尿病の治療を阻止できたこと、ホントにビックリマーク良かったえーん!!

マジ感謝っすえーんお願い

 

なので、とにかくこれスゴイ飛び出すハートと感じている。左矢印私的には

 

※ちなみにターミナリア・・・の回しものではありません笑

 

 

このサプリ、

いつかやめるってできるのかなーはてなマーク

てか、やめるの不安過ぎるーあせる

もうさー、お守りみたいな感じになってるのよねー滝汗