2020年3月

ワタスおばあちゃん55歳になってすぐ

ここに引っ越ししたんだよね。

 

あれから・・・

丸4年経過・・・?

 

??

えーっ??

もう4年????経ったのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

おじいちゃんも、早いよねー、もう3年だよねービックリマークって間違えてたしw

 

 

つ、月日が経つのが早い・・滝汗

早すぎる~っっ滝汗あせる 左矢印おそらくイイ事なのだ。と捉えようグッ

 

 

25年暮らしてた旧居家と比べちゃうと、

本当にここでの暮らし家が暮らしやすくてありがたいお願い

 

いまだに

『いい家だーチューが口癖なワタスw

 

 

ここに引っ越した頃、

未来は何があるかわからないから

 

せめてこの家に数年間住みたいなお願い

 

と思ってたなー。確か。

 

 

 

住んでたーびっくりマーク

すでに4年もw

 

 

 

なのでもう十分満足ではあるけど・・

 

まだ生きられるのなら

この心地良い家で (←冬、寒いけどねー) まだまだ住みたい長音記号2

 

いや、まだまだ生きる可能性の方が全然ビックリマークだけどねーっビックリマーク

まだ60前だしねーっビックリマークビックリマーク
 

 

還暦を前に

仕事のことで今は色々と不安も多いけど

 

老後の【家家】に関してはもう

建て替えとか住み替えを考えなくていいのが、すごく安心ドキドキ

鉄骨がつぶれるほどの大地震とかが来ない限り

 

 

今後のメンテナンスで

大きくかかるものは外壁塗装だけの予定

 

とはいえ、予定は予定。

【絶対】なんてないバツレッドと思ってるので

何が起こるかなんてわからないけどねっニコニコ

 

 

あの時、

この家家出会えて感謝ドキドキ

そして決断して!!本当に良かったお願い

 

 

何年経ってもつくづく感じている私達おじいちゃんおばあちゃんなのですたラブラブ