2月末。

いつもAmazonからくるメルアドに

なんか変なメールが来てて

あなたのIDで買い物をして○○さんに届くけど

詐欺かもしれないのでキャンセルしますか? ってな感じのやつびっくりマーク

 

いつもなら『アヤシイえーと一旦落ち着くのに左矢印

 

その時はなぜか焦ってキャンセルをつい押してしまったワタスガーン

なんでやっ??ワタス左矢印

 

 

新たに開かれたタブには

カラフルな色の英数字のデータみたいなものがズラズラ・・もやもや

 

やっちまった・・

 

すぐに閉じたけど、閉じたページの題名みると、

中国語だったよえーんあせる

 

 

速攻でウイルス検査したけど・・大丈夫で

その日は普通通りで終わった。

 

開けただけで何も入力してないしな・・まぁ大丈夫かなキョロキョロ
 

と安心してたんだけど

 

次の日、

立ち上がった後に

全く動かなくなっちゃったPCパソコンガーンガーンガーン

 

 

昨日のキャンセル押したのががやっぱり関係あるのかな・・??ガーンガーンガーン

閉じただけでなく、ゴミ箱も処理しなきゃいけなかった?ガーンガーンガーン

 

 

このPCは2013年製の御老体・・

 

当時はWindows8で購入し

今はWindows10で使っていた。

 

一応、NECさんのサポートに相談したけど

もうとっくにサポートが終了してるので・・とやんわり断られ笑い泣き

 

何とか自力で調べて

少し前のポイントに戻そうとしたけど

なんかが破損してます

って出て

 

結局出来なかった・・・えーんえーんえーん

 

 

そして

 

何もできないまま

初期化しますた汗汗汗

 

このPCの初期化ってば

確か2回目。いや、3回目かもw

 

 

新たにパソコン買い替えを考えなくちゃいけない時期なんだろうけど

今年は全くもってそんな余裕なくて笑い泣き

生きてくだけでいっぱいいっぱいさガーン

 

どうにかこのままもちょっと頑張ってもらうことにした泣

 

もうちょっと長生きしてねっっ

たのんだよっ 御老体パソコンくんグー