1月3日に

茨城県の高鈴山に行った帰りに

御岩神社神社で初詣した時のコト。

 

その時、

普段は閉ざされている【大日堂】っていうところが

期間限定で開かれていて ←おそらく正月だから

仏様の【大日如来像】がいらっしゃいました飛び出すハート

 

お参りお願いさせてもらったあと、

あまりに堂内が美しかったキラキラので

2枚写真を撮らせてもらいました・・あせる

 

 

堂内の撮影が禁止と知らず(ゴメンナサイあせる)

写真撮るのは失礼かな・・はてなマーク

ちょっとだけ不安はあったんだけどさ滝汗あせる左矢印

 

 

更に

 

 

斎神社回向殿(さいじんじゃえこうでん)

でお参りお願いした後に天井絵の龍龍が素晴らしくて

そーいえば今年は辰年だビックリマーク

また2枚写真を撮らせていただきましたあせる

 

 

3週間近く経って

あれ??

そーいえば、あの時の写真見てないな・・キョロキョロ??

と、突然思い出し!!

 

スマホスマホの画像を見返したんだけど・・

 

 

 

 

御岩神社でのこの4枚の写真、

無いのです!!

 

 

 

確かにカシャっと撮ったんだけど

 

 

 

無い!!

 

保存されてないビックリマークビックリマークビックリマーク

そんなこと、普通は無いよね・・ゲッソリ汗

 

 

 

しかもその直後に撮ったお岩神社の写真はあるビックリマーク

てか、下矢印これだけあるあせる どゆこと滝汗??

 

 

 

 

 

この現象に気づいて夫に話した私ガーン

 

夫は

私がパシャパシャ撮ってるのを覚えていた。

やはり撮ることが失礼と感じていたらしくて滝汗 左矢印

 

 

消えた画像

2人して寒ーーーくなり雪の結晶雪の結晶雪の結晶・・鳥肌ドクロドクロドクロあせる

 

やはり、

撮ってはいけないバツレッドものだったのですねあせる

 

も、もしかして、神仏さま、お怒りでいらっしゃったはてなマーク

 

失礼なことをして

すみませんでしたっお願いお願いお願い

 

 

それだけ

不思議な力がある神社神社

ってことなんだろうな・・お願い