肺炎になり、ウチで療養していた娘。

 

予定通り再診で

レントゲンでは影も消え

血液検査の炎症反応CRPの値もゼロ台。

 

念のために後少しだけ抗生物質を追加されて終了。

 

今は良い薬があるんだねービックリマーク

1日1回の抗生剤だったな。

自宅療養で回復してホントに良かったえーんビックリマーク

 

 

前回の血液検査予防接種で追加していた項目の

マイコプラズマの抗原検査結果?グレーとのこと。 どゆこと?

 

病院マイコプラズマ肺炎だったかどうかははっきりとは言えないなーはてなマーク

 

だってよ。

 

なので、肺炎の原因はよくわからないらしいあせる

後々、抗体検査をすればはっきりすると言われたけど、

まぁ、娘はしないだろうなー多分・・キョロキョロ
 

 

 

 

最初不調だった姫ちゃんハイハイ

すっかり鼻水も咳もなくなって

 

8日目位からようやくワタスおばあちゃんに慣れて照れ

9日目はす~っかり慣れてドキドキ くっついて来るようになったラブキューン

おじいちゃんには、顔見ても泣かなくなったけど、近づくと泣いちゃうWW

 

 

あんなにママっこだった姫ちゃんだけど

 

娘の病院再診中のお留守番も全然泣かずに

母(娘)が居なくても離乳食もパクパク食べてくれてキューン

あードキドキうードキドキとお話もしてくれて飛び出すハート

ワタスのうすーい胸でお昼寝おやすみもしてくれてw

ニコニコニコニコとメッチャおりこうさんだったラブ飛び出すハート

 

 

 

姫ちゃん、ようやく慣れてくれたんだけど長音記号2

 

 

 

娘、もうすっかり完治なので

早速自宅に戻したわw 左矢印

 

娘達はもっと居たい感じだったケドねニヒヒ

 

 

子供達が居ると毎日リビングも和室もカオス笑い泣きあせる

 

 

3歳児はめっちゃカワイイちゅー怪獣天使ちゃん飛び出すハート

0歳児はただただ天使ちゃんちゅー飛び出すハート全てが天使ちゃんキューン飛び出すハート

 

 

どこに行くにも

ワタスおばあちゃんにくっついてくるストーカーの3歳児孫ちゃん男の子

言葉をどんどん覚えてて、ずーっとしゃべり続けててオモロすぎ笑い泣き笑

その、幼児言葉がめっちゃ可愛くて可愛くてキューンキューンキューン恋の矢

毎日笑わせてくれて気づきホント賑やか飛び出すハート

 

 

なので

寂しいけど・・・

 

ちょっと寂しいけど・・

 

 

けどビックリマークビックリマーク

 

やっぱ静かな夫婦おじいちゃんおばあちゃんだけの生活がええわーチューw

 

子供達が居ると生活リズムも違うしねグラサン

 

 

 

一緒に住むではなく

ちょいちょい会える至近距離に住んでるってのが、

最高長音記号2ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート