お母さん

今日紹介状を持って病院に受診した。 おじいちゃんが送迎
 

メッチャ混んでる病院病院

9時過ぎに受付して帰ったのが15時過ぎ!!

昼も食べられずよ滝汗 まぁ、食欲ないとはいえさ・・・

 

会計も45分待ちだってよガーン

 

結局はインフルの検査と ←だから陰性だってばっ

コロナのPCR検査もされ ←やはり陰性だった

その結果後に診察

更に昨日に引き続き、血液検査もして ←被る項目多し汗

 

結果、肺炎は確定。

病院おそらく【マイコプラズマ肺炎】でしょう。

内服薬出すので、また来週来てください って。 

 

気づき

入院の『に』の字もないんだっ気づき

通院でいいんだーっっ飛び出すハート

 

良かったー笑い泣きびっくりマーク

 

まぁ確かに、飲めるし、ギリ食べれるし、若いしねっw

入院のレベルには見えないかw 

 

 

とはいえ、安静にしなくちゃなので

今夜からウチでしばらく療養する事になった。

子供2人と一緒に。

 

がっつり抗生物質なので授乳禁止と言われたそう。

これを機に断乳!!

最近は授乳がどんどん減っていたみたいだけど

 

 

その10ヵ月の姫ちゃん。

 

一旦風邪が良くなっていた姫ちゃんほんわかだったけど

お母さん昨日から機嫌悪くて咳してて、体調悪いみたい汗

 

 

案の定

今日はなんと、39.9℃まで上がったってポーンあせる

 

受診して薬もらったので2日後また受診大泣き泣

 

うつったかなー汗汗汗

 

2人とも、

早く良くなりますようにお願いお願い