寒いせいなのか、

飲みすぎのせいか、

今回の車中泊では

毎日9時間~10時間も寝てしまい・・幼児かっw

毎朝時計見てえーっ!?となっていたびっくりびっくりマーク

 

この日は高鈴山に行こうと思ってて

早く起きる予定が目覚めたら10時はてなマークはてなマーク

 

マジかーびっくりマークと言いつつも

寒くてすぐに動きたくなーいwゴーロゴロくるくる

 

ようやく起き上がって

朝食食べてもたもた用意w

 

車で40分ほどの場所だったんだけど

おにぎり買ったりして移動して

 

向陽台駐車場に着いたのがすでに13時15分頃~っ笑い泣き

 

これから歩いて、

明るいうちに戻って来られる?? と不安すぎる~っっ滝汗あせる

 

上矢印マップのコースタイム見ると

高鈴山まで【行き45分】で【帰り40分】とある。

 

往復で約85分だけど、往復約5.2㎞あせる

そんなに早く歩けるのか・・・はてなマーク

 

おばあちゃんあ、明日、出直すはてなマーク

おじいちゃんせっかく来たんだし・・ムリそうなら御岩山で帰るとか上差し

 

と言うので

そだねグッ 

13時25分出発グー

 

ノロマな私達カメカメには珍しく、やや速足で歩きます走る人走る人

 

意外と早く御岩山(530m)に着いたので

ちゃちゃっとお参りお願いして先を急ぎますあせる

 

 

 

この日は、見守りおじさんは居なかったけど

ハートの穴はまだ健在だったピンクハート

 

 

 

14時30分に高鈴山到着!! (623m)

でかいレーダー雨量観測所がどどーんびっくりマーク

 

 

 

すんごい良いトコロやん~ラブラブ 気持ちいい飛び出すハート

 

天気がイマイチで残念だったけどタラー

 

 

色々コースがあるんだね。

今度はもっとゆっくり来たいブルーハート

 

 

逆算して

16時までに駐車場に戻れるよう

遅いランチして滞在25分間で出発グー

 

14時55分下山開始

またまた、やや速足で下山~っっ走る人走る人

15時45分P到着グー

 

暗くなる前で良かった~笑い泣き!!

 

コースタイムよりやはり遅かった私達カメだけど

うん。よくがんばったw

 

2箇所ほどはてなマーク急登があったけど

私達にはちょ~どいい運動になる感じで

とても歩きやすいお山ですたブルーハート

 

 

まだ明るかったので

帰りにお岩神社に初詣もお願い

 

御岩神社さんにはたくさんお世話になり

本当に感謝していますドキドキ

 

今年もどうぞよろしくお願い致しますお願い