11月半ばから娘達が風邪ゲホゲホ

 

娘の長男男の子(3歳)から始まり ←病み上がりのいとこちゃんからもらったかな・・はてなマーク

お母さんにうつり、もれなく長女ハイハイ(9ヶ月児)と。

 

3人して、鼻ズコズコゲホゲホ

 

子供達女の子ハイハイは軽症で過ごしたけど

 

お母さんである娘がイチバン重症で汗

前半は熱が出たり下がったり

倦怠感あって、食欲なくて咳ひどく

後半で2日間ほど声が出なくなったり・・って感じであせる

かわいそうだった・・ガーン

 

そして

3人共、それぞれなんだけど、目に症状があった。

結膜炎、痛み、目ヤニとか・・・・・

まぁ、一時的ではあったけど。←いとこちゃんも一時目に症状あった

 

なので

今、季節外れに異常に流行っているという、

プール熱を疑っている。ワタスおばあちゃんも娘お母さんも。 左矢印勝手にねっw

 

お母さんどうせクリニック行っても対症療法だから、いいやー!!

 

と、市販の咳止めだけで頑張った娘は

結局10日以上体調不良続いてガーンようやく良くなって来たトコロ泣

 

この間何度か手伝いに行ったワタスなんだけど、

 

はてなマークなんか喉痛くなってきたかも・・滝汗はてなマーク

 

と思って寝た 次の朝

 

鼻が片側しか通ってなくて目覚め、

なんか喉ヤバイ・・汗

咳、鼻水、悪寒あるーっっあせる

案の定、午後から久しぶりの熱発~っ!!

最高で38.2℃!!  38℃超えるのは数十年ぶりと思う。記憶にないもん。

 

コロナになった時でさえ、37℃ちょいだったワタスw

 

 

食欲ないし、飲み物だけ持って

とにかく眠りぐぅぐぅ続けた。16時間位はてなマーク

てか、何度か起きてもまた眠れるんだよねっぐぅぐぅ

 

したら

咳は残ってるけど、熱もなく他の症状ほぼなく、

だいぶん良くなったではないかグッド!

睡眠療法はてなマークで合ってるのかわからんが、すごっw

 

あ、ワタスは目の症状はないから娘達とは違うのかもはてなマーク

 

 

乳児ハイハイと幼児男の子が居る娘お母さん

私みたいに眠り続けるなんてまーずできないバツブルー

 

私が手伝えることなんてホンの一部汗

 

子育て中の母親の風邪ゲホゲホってば、

そりゃ、しんどいもんよね・・あせる

 

みんな、良くなってきてよかったわーえーん

 

後はワタスのしつこい咳もやもや

はよ無くなれーっ