12月に息子の長男くん男の子(小1)を山歩きに誘ってる。

息子お父さんも同伴でね。

 

小学生の【初めての山歩き】となると

ツラすぎてもキライになるかもだし汗

眺望良くないとつまらないかもだし汗・・・と悩むーあせる

 

他の方のブログを読ませてもらった結果

【茨城県の小町山 展望公園】でのトレッキングがいいかも!!

となった。

 

小町山経由で展望公園に行けば

上でランチして周回できそうじゃん??

 

けど、

ちょっと不安だし、下見しておくかーw

 

 

小町の舘 から 朝日峠ハイキングコース を通って、

展望公園山頂まで往復してみた笑下見下見笑

 

 

メッチャ気持ちいいところで感動したー!!

 

 

 

 

 

天気良くて晴れ

富士山富士山見えたし、東京スカイツリーっぽいものも。

 

双眼鏡持って行きたい!!

 

孫くんと行く時も、晴れるといいなー照れ