11月に入ってまたポーッカリとヒマになった夫。

ならば、気分転換にちょっと山行くかー上差しとなり

急きょバタバタと用意して出発~!!

 

 

久しぶりの雨巻山へグー

 

遅く到着したけど、駐車場はまだ数台の余裕がありましたピンクハート

んで、前よりしっかりしたガイドマップが置いてありましたw

 

 

 

 

 

11時10分の遅い出発ねーっあせる

 

 

楽しい~ピンクハート

 

 

11時50分 三登谷山

 

 

 

 

13時05分 雨巻山 

 

 

雨巻山頂は、前のイメージと違って

広くなってた気がするーっ!? 左矢印記憶ないだけはてなマーク

風が強い日だったけど

ここは風もなく、気ん持良い~ラブ飛び出すハート

 

ちょっと曇ってきたくもりのが残念汗

 

ランチして40分ほど休憩。

⑧番の分岐まで行って大川戸に戻ります (14時20分)

 

猪転げ坂はマップ通り、本当にジグザグやったw

上差し下り終えてのパチリねカメラ

 

 

15時大川戸駐車場。

 

まだ早いんだけど

途中にあった、キレイな紅葉もみじ  左矢印 ひ、ひとんち・・の入り口っ

 

 

 

あ~ドキドキ久しぶりに楽しかった~照れドキドキ

そして山はやっぱり気持ちいい飛び出すハート