最近は寒暖差で夜間が寒くなって来てたけど

今日は日中もくもり寒い~っあせる

最高13℃位ってびっくり12月並みらしいもんねっあせる

 

 

昨日、

息子嫁ちゃんがパートなので

息子お父さんが2人の孫ちゃん連れて遊びに来てくれたピンクハート

今日みたいに特別寒い日でなくて良かったさー汗

 

病み上がりの、4歳児女の子ちゃんが

大人と変わらない量のボロネーゼパスタパクパク食べてビックリびっくりマーク

元気になって安心したよーえーん

 

午後は娘お母さんが2人の孫ちゃん連れて遊びに来て

孫ちゃんズ 男の子男の子女の子ハイハイ 4人勢揃い飛び出すハート

 

娘の子のシャイな3歳児男の子

息子の子達と馴染むのが早くなってきたーw

 

 

 

 

小学1年男の子 面倒見がよくて、とにかく賢い飛び出すハートまだ父に抱っこせがむカワイイところありラブ

 

年少組女の子  神経衰弱トランプハートが上手になってる!!女子力高くてプリンセス大好き笑笑顔激増上矢印

 

プレ保育組男の子 トイトレ中。ほとんど成功。色々な言葉を覚えるのが早い~っ!!イヤイヤ期不満

 

8ヶ月児女の子 ハイハイせず、ほふく前進が得意笑い泣きビックリマークつかまり立ち時期ピンクハート おじいちゃん見ると泣く笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

子供って、外見だけでなく、内面も

どんどん成長しているのが目に見えてわかるんだよねイエローハート

 

時々会うと特に感じる。

子供の成長って、スゴイなーって・・・照れおねがいキラキラ

 

 

子供達が成長してきたからなのか??

みんなが帰って嵐が去った後の私達おじいちゃんおばあちゃん

以前ほど疲れてグッタリ汗汗汗はなくなったぞ笑

 

 

楽しい1日ですた飛び出すハート