秋の花火大会花火に行って来たー飛び出すハート

 

この数日は日中は暑くて、

まーだ半袖だったりする気温ビックリマーク

11月なのに夏日だもんねっあせる

 

けど秋なので寒暖差が大きくて

夕方からはちょっと寒かったりするんだよね。

 

寒いのが苦手なワタスなので

メッチャ防寒対策して臨んだけど

 

この日は夜でも

上着あればギリギリ大丈夫な程度のあったかい気づき気温やった笑い泣きw

ダウンいらんのかーいビックリマーク

 

 

今回は昨年観覧した場所の反対側で

メッチャ良い【穴場】!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半の途中、尺玉と思われる花火花火

上っていく火花の枝?だけで終わってしまい、

あれ開かなかった??と思ったら落ちたみたい!!

 

地上でドカン爆弾となってビックリしたびっくりびっくりマーク

ドンドンッって地響きたもんねびっくりマーク

 

ケガ人出たかな?大丈夫かな・・はてなマーク

これはまた中止かも・・

 

と案じていたら

10数分ほどの沈黙の後、再開された。ホッ。

※ニュースになってた。けが人は居なかったって。

ちなみに主催者発表ではこの日60万人が訪れたとのコトビックリマークスゴっ!!

 

 

この日の秋花火は、寒くなくて良かった二重丸んだけど

 

なんとゆーか、

今回の花火はイマイチな感じで・・滝汗汗

 

注意もちろんステキな花火もたっくさんあったけどねっあせる

 

期待が・・・大きすぎたのかもしれない?

自分的には

思うほどの感動がなくハートブレイクちょっとだけ残念感滝汗はてなマーク

 

 

※お金出してるワケではないので

んな事、言える立場ではないけどねーっっ 左矢印 笑い泣きww

 

 

来年は・・

んーっっ汗遠いし・・もういいかなー・・・って感じはてなマーク今はね。
 

 

とはいえ、

土浦市の皆様、花火師の皆様、

ありがとうございましたドキドキ