生きづらい世の中・・・汗

 

と思うのは

ワタスだけではないよね・・はてなマーク

 

何もかも値上げ右上矢印してて

買い物に行っても、高くて躊躇してポーン

買えなくなったモノも増え・・・チーン

 

ホント、ヤになっちゃうんだけどーっえーん泣

 

ワタスの主食の発泡酒も値上がりしてえーん

ワインもちゃっかり値上げして・・えーん

どーしてくれんの??

 

 

大大大好きなかっぱえびせんなんてさ、

袋がひと回り小さくなっただけでなく

中身なんてふたつかみ程度!?しか入ってなくてビックリマーク

だから、すーぐ無くなっちゃうっつーのに

ジワジワ値上げ右上矢印右上矢印してるしーえーん泣

 

 

しかも

今月は戻ったけど

先月は夫の仕事がメッチャ少なくて赤字やったしな・・・汗

 

上差し

自営業あるあるなんだけど

こんなに不景気続くとなると、心配汗

簡単に値上げできる仕事ではない・・・バツブルー

てか、値上げなんてできないから、収入アップは無縁なのよー笑い泣き
 

 

こんな生きづらい世の中なので

節電も頑張ってて

照明はムダに付けないように生活してるワケだけど

 

まだあったあった上差し節電対策!

 

風鈴に便座の電源切ってるトイレトイレ

 

毎年10月頃、トイレに座る時、

 

冷たいかなー滝汗あせる・・・って

座る前に【勇気ビックリマークが必要になってきたら左矢印

トイレ便座スイッチオンにする目安なんだけどwww

 

今年は電気代を節約しようグーと思い、

暖めず便座カバーを付けることにしたグー

 

 

(`・∀・´)エッヘン!! 左矢印それほどの自慢でもないが・・・w
 

 

あったか仕様の便座カバーが

100均にもあるんだねっドキドキありがたやお願い
 

 

100均の置くだけカバーで十分や~ん飛び出すハート

便座冷たくないって嬉しい~笑

 

 

冷たいかも・・はてなマーク

座る前のドキドキ緊張がないってええわ~左矢印 ココ~っ笑い泣き

 

 

 

てかさ、

インフレなのか円安のせいなのかむかっ

底辺のウチにとって左矢印

とにかく生きづらい世の中をどーにかしてくれよ~っっえーん泣

 

 

 

 

 

夕べは晴れてきて星星空はたくさん見えてたのに

ピークなはずのオリオン座流星群流れ星1コも見れず・・・笑い泣きガーン

 

運は無いかもだけどあせる懲りずにまたロト買ったーw

だけは見れるもんなー星星星星星星星星星星