いつまでも暑い汗と思っていたのに

10月になって突然びっくりマーク

【秋】になったどー飛び出すハート

 

しかも、じわじわ・・ではなく

いきなりなので

夜なんてちょっと寒いんだけどっあせる


 

本題キラキラ

 

建て替えしていたMの家家が完成し

9月末に仮住まいから戻ってきて

新居生活が始まったそうドキドキ

 

引っ越し前の何もない状態で

一度内見には行ったんだけど爆  笑

 

E子と2人でお祝いプレゼント贈ることになって

再度訪問~ピンクハート

 

 

まぁ、

息子の第二子の幼稚園の運動会を見に行ったので

ついでに・・と急いだんだけどねっ滝汗

次はいつ行けるかわかんないしねっ滝汗

 

 

Mの希望を聞いて新築祝いプレゼント

サンスベリアやしの木
 

2人で何かを・・って思ってたけど

サンスベリアなので結局2つ・・笑い泣きw

 

 

 

新築のMの家家

ソーラーシステム付で全~部床暖房という、

シュテキな豪邸ですたー照れ飛び出すハート

 

なんとキャッシュびっくりマーク

 

うらやましいぞーっニヤニヤ