カーナビの件、

ようやく決断~!!

 

 

 

先日、

優秀合格と評判の【Yahoo!カーナビ】を使ってみた。

 

 

最初から思うのと違う道を言われ・・

ま多分、幹線道路優先なんだよね・・あせる

 

えーむかっ

そっちは混んでるし、行きたくないービックリマーク

こっちのほうが行きやすいしビックリマークと反抗して違う道へ向かった。

 

リルートはとても早いびっくりマークあらいいじゃんびっくりマーク

 

 

最初の道に戻したがるのは仕方ないけど

 

相~当、離れてもう目的地に近づいてるのに

まーだ戻そうとするびっくりマーク

 

なんなら、それもう逆方向じゃねはてなマークって位

戻させようとするw

 

 

しかも途中、

【右方向です】と言われた信号🚥は

右は歩行者専用注意のみで

車は入れない道なんだけどー滝汗はてなマーク

 

おいおい、大丈夫かーはてなマーク

 

てな感じで

一気に信用無くしましたダウンブー

 

Yahoo!カーナビは

無料だし、いつでも最新だし・・と

良い事もちろんわかってるんだけど

 

データ通信量は少ないとはいえ、

通信が必須で

山の中とか、通信が途切れてしまう不安も残るし

 

何より今回、

あり得ない道をナビされたし 左矢印 コレ!!

 

 

てな感じでイマイチ信用できず汗

 

またアンドロイドナビに関してはまだ数は少なく中国製。

耐久性とかで不安が拭えず汗

 

結局

イマドキのカーナビ事情の波波に乗るのをあきらめ

もう一度、普通のカーナビに戻ることにしました~グラサン

さんざん調べて戻るんかーいっw

 

 

けど実は・・

内心かなーり、ホッとしてるアラ還おじいちゃんおばあちゃんなのですたーww

 

 

今度のカーナビは2023年の現時点で最新型

CD DVD がないタイプ。

この時点で楽天最安で66,000円。

ポイント還元を考えると、実質約60,000円 ひと昔と比べたら安くなってるドキドキ

 

 

 

 

 

さぁて、

自力で無事に【取り換え】出来るかなーっっ滝汗