6月~7月にニッコウキスゲの大群落が有名だという、

雄国沼湿原に行ってみた。 時期外れだけど(笑)

 

 

3つのトレッキングコースがあるけど、

迷わずいちばん緩いと思われる、

雄国せせらぎ探勝路 でねビックリマーク 暑いしさあせる

 

 

8時30分駐車場出発グー

9時40分雄国沼休憩舎に到着

 

 

 

案内板をみて、湿原を目指すグー

 

 

びっくりマーク

 

 

なんと、工事中ガーンビックリマークビックリマークビックリマークガーンダウン

 

 

 

 

 

遠くで工事作業してる人達が見えた。

暑い中、お疲れ様です・・・あせる

 

 

 

てことで、めっちゃワープして回るしかできず

湿原の木道はあっという間で終了笑い泣きビックリマーク

 

 

10時40分に休憩舎に戻る。

11時下山開始。

 

 

12時05分駐車場到着。

 

 

ならばと、

 

昨日食べた

【冷やし山塩ラーメン】があまりに美味しかったので

お昼にもう一度食べよう音譜と行ったドキドキ

 

けど・・・・

臨時休業・・・笑い泣きあせる

 

またしてもガーンダウン

 

ついていない日ですた。

 

 

けど、

天気良かったし、

ちとだけだが

 

木道歩けたし・・さ。

 

運動ビックリマーク運動ビックリマーク