前回、

ガングリオンが自然に治ったみたいビックリマーク

と喜んで

 

実際、

7月は全然膨らみを感じずに過ごせていた

 

んだけど・・・汗
 

最近、ウォーキング走る人ではなく

ラジオ体操を始めたじゃんビックリマーク

 

(フローリングでサンダルでやってる)

 

最初の2日間位は夫、『裸足』でやってて

その時のジャンプを

本気でやったのがいけなかったと感じているみたいなんだけど汗

 

それからまた痛みがちょっと出てきたらしい・・ガーン

 

それから間もなく

 

また、ぷくぷくと膨らみ始め・・ダウン

 

ピークの7割程度?まで膨らんでしまった汗

 

そう、ガングリオンが

また再発してしまった・・ガーンガーンガーン

 

 

ほぼ同じ場所なんだけど足

なんか、

以前の膨らみの場所とビミョウにズレがあるようではてなマーク

靴のインソールの穴あけの調整必要らしいw

 

て感じで・・
 

はぁーガーン

 

やっぱりまだまだ

ガングリオンと付き合わなくちゃなのか・・・ガックリダウン