1階トイレ🚽の手洗いで

リトイレの収納ドアの取っ手はてなマークにタオルを掛けてたんだけど

下差し

 

 

 

どーにも床に水が散っちゃってあせる

年中濡れている床シートにストレス・・・ガーン

 

オシッコアセアセではないとわかっていても

トイレの床が濡れてるってイヤだよねーっっガーン

 

 

ソフトタイプの珪藻土のマットレスにしようか・・とか

悶々もやもやと考えていたところ、

 

おじいちゃんから提案上差し

 

 

手拭きタオルの場所を替えればいいんじゃない?

下じゃなくて横にさ。

 

付属のリングタオル掛け、もらってるので

確か押入れにあるよー。

 

 

おばあちゃんハッ

なーるーほーど~っっ気づき気づき

確かにびっくりマーク

そーしようびっくりマークそーしようびっくりマーク付けて~っっびっくりマークすぐ付けて~びっくりマーク

 

 

って感じで、タオルを下から横に移動してみた。

 

しばらく仮設置期間を経て ← 慎重な夫はすぐに穴を開けたくないらしいえー

ようやく設置しました拍手

 

ココに下差し

、いつだか鏡も付けてもらったの(夫に)

 

 

 

タオルを移動した結果、


 

いいOKすんごくいい!!

だって床が濡れな~いグッ爆  笑飛び出すハート

 

なるほど!!確かに!!

 

そーゆーことだったのかーっw

なんで今まで気が付かなかったんだろーはてなマーク

高っい珪藻土マットレスをポチる直前だったぜあせるセーフw

 

 

ストレスだった床濡れ問題、解決なり~ピンクハート

 

 

注意けど今はまだ・・

 

 

手を洗った後・・・

長年の場所(下)についつい手パーが伸びてしまい・・ 

長年ゆうてもまぁ3年間だけどねーっ

 

 

 

空(から)ぶっちまうのじゃーおいで笑い泣き

 

 

 

ワタスは3回ほどだが、

夫はもう、しょっちゅうねおいで笑い泣き

 

 

なのでちょいちょい

元あったタオル付近が濡れてて笑い泣き

 

ワロタ笑い泣き笑