腕時計って、

もう、10年以上つける習慣がなくなってた。

 

昔の腕時計は

山歩きの時だけ付けていて、車に置きっぱなしなー滝汗

 

だけどいつかは、

 

ブレスレット代わりな感じのスター

軽くて小っちゃくてカワイイ腕時計が欲しいなードキドキ

って、漠然と考えてた。

老眼の、リアルばーちゃんだけど滝汗汗

 

 

で、

出会いましたドキドキ

 

2021年2月発売 xC mizu collection

写真、シチズンからお借りしましたあせる

 

シンプルで

上品なピンクゴールド?でメッチャカワエエの~ラブラブラブ

老眼の、リアルばーちゃんだけど滝汗汗 (←2回目)

 

 

 

出会ったのは【中古品】ねーっっ笑い泣き

 

 

いーのいーの、

わたしには 中古がお似合い。

ホラ、家も中古で十分満足してるし(笑)

 

 

中古といってもこの腕時計、

いわゆる美品でメッチャ綺麗キラキラ

 

しかも安いチュー!! 定価の3割程度OK

底辺のワタスにはありがたいっす~ピンクハート

 

なんか嬉しくて

久しぶりに気分アップ音譜

 

だって、ホントにカワイイ〜ラブ飛び出すハート

老眼の、リアルばーちゃんだけど滝汗汗 (←3回目)

 

 

 

 

【中古品】といえば、

 

私、中古品を買ったらお線香でお清めして、

大切に使わせていただきますお願い

と感謝してから使うことにしています。マイ儀式です。

 

どんなモノにも

最初に買った人は何らかの思い入れがあるはず。

 

それを手放す理由はわからないけど

もし、

【悪い気魂】が宿っていたらだし、

リセットのため、お線香で清めることにしてるのだお願い

 

 

特に身に着けるアクセサリーとか、ちょっと高価な品物は

思い入れ、強そうじゃん・・滝汗はてなマーク

 

 

まぁ、

これで清められているかはぶっちゃけわからないし、

ただの思い込み・・自己暗示なんだけどねーっニヤニヤ

 

信じる者は救われるお願い おそらく・・・(爆)