私達にとっては珍しく観光盛りだくさん。

だってもう、平日だったから(笑)

 

 

帰りの途中

信州スカイパーク

芝桜がキレイ

 

 

ちょうど

信州まつもと空港に飛行機が着陸するところが見えました

 

 

 

 

南下して夜景見て

 

ほうとう食べて

 

1,080円

 

いろんな場所からの富士山

 

 

 

 

 

 

そして箱根

 

 

 

小田原で海鮮丼 1,450円

今回は『魚市場2F食堂』に行ってみた

 

 

 

 

最後に東京ゲートブリッジの歩道で夜景を・・ルンルン

と思ったけど

はてなマーク

エレベーターは17時までだったんだ・・・はてなマークガーン

ガーンガーン

残念ですえーんあせる

 

 

 

今度は冬の17時前に行って

ゲートブリッジからの夕景が見たいなキラキラ