10月6日~3泊の泊で房総に行ってきた。
今回は毛が抜け始めているモモは、かわいそうだけどお留守番。

小僧にお願いして、初の1日ひとりぼっち留守番も。
心配だったけど、元気にしてた。よかった。
が居ないってのもあるけど、

ハイエースだと、ホントに余裕な車中泊ができて快適~



クーラーボックスは保冷剤を増やしたら、
3日目にまだ凍らせたお茶の氷が残ってるほど強力

今回は、高宕山→石射太郎など、
6時間のコースを登ったり下ったり平坦を歩いたりのコース。



のんびりチュコリの一人日記


登りっぱなしと違って歩きやすい感じ。

のんびりチュコリの一人日記



初めてのハイエースを置いての山だったので、不安だったけど
が無事でよかった

房総は『ODOYA』が多いので、美味しいつまみを買って
夜は車内で2人宴会♪
ついつい飲みすぎてしまったぜぃ・・ドキドキ


大~好きないつもの不老山薬師温泉も、
初めて行ったかんぽの宿 勝浦 もチョーよかった~