9月17日~20日で
実家に行く途中で行きに1泊、帰りに2泊、
初の車中泊してきた~

感想は、んもぅ、
超! か・い・て・き 


今までのセレナに比べちゃうと、
食べるのも広いし、寝るのも広~い
高反発のオーバーレイを使うので自宅のベッドとほとんど変わらない。
静かなところならいつまでも寝ちゃいそうなくらい快適

真空6面体とどっちにしようかと
さんざん悩んで購入したクーラーボックスの『KR-クールBOX 』も大活躍。
ちと、重いけどね汗



心身充実スローライフを目指すぞ♪

保冷はバッチリだった


心身充実スローライフを目指すぞ♪



ギャレーも使ってみた。←激しい。元気良すぎ。改善せねば・・・

切り身の刺身を切ったり、
焼き鳥やさつま揚げをカセットガスコンロで温めなおしたり。

カセットガスを使って炊飯器(こがまる)でごはんも炊いた。



ちょっと、おままごと気分

テーブルの真上がちょうどサンルーフで
開けて、夫の手作りのベンチレーターもどき・・を引っ掛ければ
車内も暑くならずに火が使えた





そして今回は、
富山で八乙女山に登った。



のんびりチュコリの一人日記


トータル1000段以上の階段があって、モモもヘロヘロ~
けど、いい運動したね(*^▽^*)


水で涼み中・・・↓
のんびりチュコリの一人日記


今回の走行距離1135㎞

おかげで、ハイエースの運転にも結構慣れてきたかも

月に1回ペース位で
車中泊旅行に行きたいなぁ~っっ