13日に納車となり、ベッド展開でサイズが合わないトラブルがあり、
17日に修理に来てもらい、終了。
 
 
ほぼ、想像通りの出来で、
床下収納庫が大きいから、とっっても助かる~
 
そして、インビルトタイプのサンルーフ
チョー満足っす
 
しかも、めっちゃカッコイイし~
顔がイケメン色もいい
 
まぁ、音はすごーくうるさいが・・。バンだから・・・。
 
納車から約2週間になるけど
夫がメインで運転の練習中。
 
とにかく、タイヤの真上での運転で
後ろが長い長い
 
ほんと、トラックやん って感じ・・
 
今までとは違うので気を遣い、ドキドキの緊張しながらの運転
 
そして、日々、収納等の工夫を考え、ホームセンターと100均に通い・・
初のお泊りはいつになるんだろう
 
この、毎日毎日クソ暑い日々が過ぎれば近場とかでいけるんだけど・・・
 
9月の連休の週は富山に初の長距離旅行になりそう。
新薬の関係で、9月18日が母の受診日なので・・・
 
今回は夫に付き合ってもらってで行くけど、
仕事の関係でゆっくりできるかは間近にならないとわからない。
 
ヒマ~な時期だといいのにな