いよいよ8月13日にハイエースが納車となる。
1月に注文して、なんと7ヶ月も経ったのね~

やっと、『はじめまして』になるんだね

時期が時期なので、お盆休みは遠出はやめて、新車いじりで終わりそう

7月位からハイエースのグッズを集め始めて
軽くてんこ盛りにひひ

サイドバイザー、アームレスト、ファン、
ドアハンドルプロテクター、ホールカバー、
バックドアネット、ハグネット、テレビ・・
まだ欲しいものはキリがないんだけど・・・



そして、2003年から9年と2ヶ月間、お世話になったセレナ。

1年落ちだったかな?5000㎞くらいからだったから、8万㎞弱は走ったかな・・

今は掃除して車内はスッキリ。

何度もぶつけちゃったりしたけどたくさんいろんなところに行ったなぁ~
いままで本当にありがとう って思う。

前半は子供達とよく出かけたけど
後半はほとんど夫婦だったっけ。

けど、そのおかげで車中泊の楽しさを知り、
今回は車中泊仕様にしたんだし

ハイエースでは、もっともっと思い出をたくさん作って行かなくちゃ