GWは、
夫と私とモモの2人と1匹で
実家経由の関東中部をぐるりと一周してきた

開通したての新東名高速を走り、愛知県まで。


鞍ガ池ので1泊し、次の日は池を一周お散歩。

東海北陸道を初めて走った。
トンネルが多いこと多いこと・・
56本のトンネルのうち、3本は、11㌔、9㌔、9㌔ と関越トンネル並みの長さ。
いやぁ~、よく作ったなぁ~っっって感心してしもーた。
対面道路が多いけど、あれじゃ、完全2車線は難しいっしょ??


実家には3泊。

は相変わらず。
も物忘れが多くなり、しっかりものだった母がボケて
心細くなり

私達に来てほしくて自己中なことを言ってる・・・

夫が相当折れて
なんなら月に2回は来させようか(私を) って言ってるのに
それでも文句

用がある時に居てほしいから、それが急に決まるかもしれないし・・・とか。

現役の私達が動くんじゃなくて年寄りが動けばいいのに
自分は自宅を離れるつもりはないと。

こんなに遠くに嫁に出した時点で
あきらめるのが本当なのに・・

歳をとると更にワガママになっ
ちゃうんだよね



帰りは新潟県、群馬県、群馬県 と道の駅で3泊して帰った。
唯一晴れた、5日には地蔵岳にハイキングし


のんびりチュコリの一人日記



毎日に入り
まったりのんびり


けど、洗濯物の関係で
連泊は3泊が限度かなって感じ。

これ以上の車中泊旅行となると、
途中に洗濯して、できれば電源のあるところで1泊しないと連泊は難しいかな。
(保冷材確保とタブレットの充電などなど・・・)

今回は多分、セレナでの最後の車中泊旅行。
最初と比べたらどんどん改良して眠るのも快適になったし
ベッドメーキングも慣れてきた。

だけど次のハイエースだったら、もっとこうだろうとか、
広いし とか、期待が膨らんでしまった私なのですた