隣に住んでる小僧がいきなり、いや、
本人とすれば前々から考えていたらしい??が、

新車(ステップワゴンスパーダ)を買うと言い出し、
あれよあれよと契約してしまった。
6年ローンで。

べ、べつに、いいんだけど、
どーして今なのか・・・はてなマーク

ウチが注文して間もなくじゃんビックリマーク

同じ年に2台とも新車で買い替えかよ~っ
しかも、どっちもデカイし。

仕方がないが汗


夫いわく、
母子して同じような事を言ってると・・・・(車関係のこと)

私と息子、似てるらすい。。。がっかり




そしてそして、
ウチのハイエースは、
後付けサンルーフをホランディアからインビルトタイプに変更を希望して
見積もりをしてもらうことに。

後は、蛍光灯をLEDに替えてもらい、調光ができるようにしてもらった。

燃費は悪いけど
(↑ムリだけど、ハイエースのハイブリッド車があれば最高なのだが)
それ以外は、私的には
全ての希望がかなった最高の車になる予定だワンラブラブ


貧乏性のウチらは、お金がかからないでの車中泊がメインとなるはず。

ウチにはセカンドカーがないので仕事でも使うし普通の買い物にも。
なので
見た目にはごく普通のハイエース最小タイプで、
実は中は車中泊仕様なのら~ドキドキ
ってのが私の希望。

目立たずひっそりそして、ゆっくりのんびりと車中泊旅行したいのだ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ