メールでお願いしたつもりだったけど、
一度、お伺いします と言うと、そのまま話は止まってしまい、
正月明けの1月8日に行き、直接話をしてきた。
ついでに2泊して、筑波山富士山に登ってきたっす

その後
正確には1月12日に契約書とトヨタへの発注をしたとのこと。
仕上がりは夏前くらいになるのかな??



今年はどんな年になるんだろう。

同棲中の息子はもしかしたら別れそうだし

(ぶっちゃけ彼女を気に入ってたから結婚してもらいたかった私なのだが)
娘はマイペースで頑張ってもらいたい。


2012年は災害が多そうだし
景気も相変わらず悪いから、明るいイメージはない。。。汗


そんななか、
ひそかにハイエースを楽しみに待つ私ラブラブ

健康な老後なんて来そうにないから
今、お金がなくても2人で元気なうちに
貧乏旅行して、山登りにも行って、遊びたいと思ってるのだ。


ほどほどに『幸せ』と思える一年になるといいな
ニコニコ