9月22日~23日
台風が過ぎ去った後に
1泊旅行で千葉県の大日山というところの遊歩道に。
台風後だから木が遊歩道を塞いでいたりで凄かったけど
楽しかった音譜


帰りに、3回目かなぁ、安房自然村にある不老山薬師温泉の湯に入った
気持ちいい~温泉
たまには車中泊ばかりじゃなくて、一度ここの旅館に泊まろうね~音譜と約束パー



10月8日~10日
2泊旅行で栃木へ。


日光の戦場ヶ原辺りの遊歩道を、今度はモモと行こうと思って連れて行ったのに
ペットはご遠慮くださいの看板が・・・

聞いてみると、
国立公園で大事な文化財なので厳しくしているとのこと・・・
ガーーー(TДT|||)ーーーン


残念だけど、モモには車でお留守番してもらう。


誰もいない、中禅寺湖の湖畔で寒くて震えながらのお弁当。
今度からは暖かい食事ができるよう工夫しなくちゃ


次の日は、矢板の先の尚仁沢湧水に。

ここはモモも一緒に歩いて、ちょっと川でも遊んだ
楽しかったね~ラブラブ
そして、景色も最高だった。

夏になったら水遊びをしに行きたい場所

帰りにヘビを車で轢いてるかもしれない・・泣
もし轢いてたら、ごめんね。。。
私もショックだよ~っっ泣く


3日間も夜があったのに、一日も星★がみられず、チョー残念だった・・・


せっかく首都圏を離れるから、
満天の★をみることも旅行の大きな目的なんだけどな・・・

けど、日中の天気には恵まれてるんだからヨシとしよう~

次に行く時は満天の星星星が見られますように