静岡のお義父さんの3回忌で、
出かけたついでに
3泊のP泊をして遊んできちゃった。


ぶっちゃけ楽しかった~ラブラブ


初めて、富士山富士山の5合目まで行き、そこから宝永山まで登った~音譜
すごく登りづらい溶岩石だったけど、ちょっと感激ラブラブ!




そして、
友達からお願いされて、突然だけど
週に2回の午後のみでパートをすることになった。


まだゆっくりしていようと思っていたから、心の準備はなかったんだけど
困ってるからとお願いされ、ついつい・・


この私がまさか、電車通勤するなんて、考えてもいなかったよ
(ぐうたらな私を知ってる友人らは心配しているし・・)


それが一番の緊張だけど、
せっかく始めてしまったんだし
少し続けてみようかな・・・・って思う。


けど、近いうち、
東京で大きな震災があれば都内まで通うことはもうムリだから
それまでかも・・な~んて思ったりしてる私。


オカルト板の見過ぎかな
にひひ