連休の4日間で、箱根~御殿場~沼津方面に
夫といつもの貧乏プチ旅行に行ってきた。

3箇所の温泉はどれも当たりでとてもよかった~
足柄SA すばしり 鮎沢PA お世話になりました

天気は良かったのに、黄砂で景色はイマイチ・・

けど、富士山の近くまで行ったから、富士山は見て来た。
まだ、噴火しないでね~っっ

今回は金時山(1212m)に
遠足の中学生?が数百人も来ててビックリ~っ


数年前から始めた山歩き。

これまでに登ったのは・・・

2007年 毛無山~十二ヶ岳 (初登山にして一番過酷だった)
2008年 パラノマ台
2008年 鋸山
2010年 茶臼岳
で、今回の金時山

だったかなぁ~??

山歩きが楽しくなってきたな~音譜
次はどこに行こうかな~走る人走る人音譜

原発事故で不安な日々だけど
人生が長くないかもだし、
楽しめるときは楽しまなくちゃ....