本日12月16日担当のチュコです




去年に引き続き、RHSさんのクリスマス企画
クリスマスアドベントカードに今年も参加させていただきました


最後までお付き合いよろしくお願いします。






今年のクリスマスカードは絵本の1ページに出てきそうな

雰囲気のあるカードをめざして作りました






では早速表紙から紹介させて下さい







表紙はシンプルに

マスキング、フォトステッカーなどでまとめました。



chuko*.






中を開くと・・・

キラキラの雪の世界




chuko*.





ポップアップがポイントです




奥行きを出すために前後にポップアップしてみました。





chuko*.






あと、ツリーもポイントになっていてキラキラ





ペーパーステッカーを選んで本物感をアップしてみたり

ラインストーンでキラキラの雪を演出してみたりと、ツリーにこだわてみました。







そして、一日一日皆さんと繋げていく




アドベントカードをイメージして、時計と数字をカードの中に



chuko*.






野ねずみ君が持っているハートのオーナメントも

ひとりひとりのハートのつながりを表しています





chuko*.




以上、カード紹介でした







おまけですが、ツリーのチャームを入れてあります



chuko*.



クリスマスどなたに届くのか楽しみですキラキラ




chuko*.




無事にバトンを繋ぐ事が出来ました

ほっと安心です





明日12月17日は Toy*s Capsule(cowrie)さん です





では皆さん良いクリスマスを