先日RHSさんでハンドクラフトマーケットが開催されました




私は参加される作家さん方に無事に開催される喜び




お疲れ様の気持ちを込めたカードとブーケをお贈りしましたプレゼントキラキラ






そのお返しにとcowrie
さんから素敵なプレゼントが届きました








可愛い封筒にワクワク




chuko*.-DVC00155.jpg






素敵なメッセージカードとともに




chuko*.-DVC00157.jpg






こんなに沢山のカードやレースをいただきましたキラキラ

キラキラ



chuko*.-DVC00156.jpg


大切に使います{ホクホク




chuko*.-DVC00160.jpg




ミニカード




chuko*.-DVC00158.jpg






ひとつひとつ丁寧に作られていてビックリしました!!




こちらのカードは可愛いくまちゃんがプレゼントから・・・ひょっこりプレゼント





chuko*.-DVC00159.jpg




カーネーションのカードは早速母の日に使わせていただきます





cowrieさん暖かなメッセージお気持ちありがとうございました