先日RHSさんで行われた





ハンドクラフトマーケットに行ってきました!!







とても楽しみにしていました⌒*無事に開催されて嬉しいです♪




私の戦利品はこちら↓





とりっちさん
のブースでの戦利品◎″






キャンディーを持ったくまちゃん

顔がなんとも可愛いです◎


chuko*.-DVC00116.jpg






アイスクリームチャーム☆


キラキラしていて美味しそうです!!そして、チャリティー商品です◎




chuko*.-DVC00125.jpg








プニプニカップケーキ♪



触り心地が気持ちいいです⌒*とりっちさんありがとうございます!!




chuko*.-DVC00124.jpg




そして、とりっちさん&co,hiro.さんのコラボ商品です



可愛い⌒*マカロンの色が何種類かあって迷いましたキラキラ




早速バックに付けてお出かけしたいと思います。



chuko*.-DVC00122.jpg










続いてco,hiro.さん
のブースでの戦利品です音譜


素敵なコラージュカード




お友達の誕生日が近いので、プレゼントと一緒に贈りたいと思います






chuko*.-DVC00118.jpg



co,hiro.さんのイラストステッカーに(^×^)イニシャルパーツです◎

カード作りに使います♪
素敵なタグもありがとうございます!


chuko*.-DVC00119.jpg


そして、一目惚れした◎
ピアスです⌒*

よく見て下さい↓↓
小さなうさぎちゃんが付いているんです◎

ゆらやら動いて可愛いんですよ(´×`)♪

chuko*.-DVC00121.jpg


ラッピングバックにもこだわりが↓↓⌒*


chuko*.-DVC00120.jpg



そして、チャリティー商品のくまさん&リボンも購入↓↓くまリボン

chuko*.-DVC00117.jpg

ファイルもいただきました林檎

chuko*.-DVC00126.jpg



去年のハンドクラフトマーケット以来の再開となる、とりっちさん
クラフト会やワークショップでお世話になっているco,hiro.さんに、無事に開催される喜び+お疲れ様の気持ちを込めたカード&ブーケをお渡しして、お話し出来て良かったです⌒*

直接お渡し出来なかった‥きくみさん、cowrieさんにも気持ちが伝わりますように⌒☆


あらためてRHSさん4周年おめでとうございます⌒*

作家の皆さん楽しい時間ありがとうございました◎^×^◎