おじいちゃんは寂しい | ☆ゆいの子育て日記☆

☆ゆいの子育て日記☆

子ども達の日々の出来事を書いています♪
よかったら見て行ってね❤(*^皿^*)ノ

imac 公式オンラインショップ

少し前、
グランマが数日お出かけで
家をあけましたニコニコニコニコニコニコ

それをりつに伝えると…





驚き驚き驚き
おじいちゃん1人で寂しいから、
ママとりっちゃんで
お泊まり行ってあげようかニコニコニコニコニコニコ
byりつ




それをおじいちゃんに
LINEで伝えると…







遠慮されてしまいました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


お泊まりは、

また今度ですウインクウインクウインク

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリームヒアロディープパッチマナラ トーンアップUV モイスト