誕生日プレゼント | ☆ゆいの子育て日記☆

☆ゆいの子育て日記☆

子ども達の日々の出来事を書いています♪
よかったら見て行ってね❤(*^皿^*)ノ

ドクターシーラボ公式オンラインショップBORDER FREE cosmeticsセットBORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


日曜日に、
ひいばぁちゃんの所へ
行きましたおねがいおねがいおねがい

ゆま&りつは、
ていちゃんといこばちゃん
(グランマの姉夫婦)
にお誕生日プレゼントを
かってもらいましたあ照れ照れ照れ






りつは、前から

欲しがっていた

ダイソーの魔法のステッキ目がハート目がハート目がハート


ゆまは、

推し方グッズを

買ってもらいましたお願いお願いお願い


2人とも、とても

喜んでいますラブラブラブ


りつは、帰ってからも

ずっと魔法使いになって…





ママ、お姫様になれぇニコニコニコニコニコニコ

byりつ





と、魔法をかけてくれますニコニコニコニコニコニコ


ゆまは、部屋にこもって

推しのグッズをせっせと

デコったりと忙しそうに

していました爆笑爆笑爆笑


2人ともよかったねぇハートハートハート


ていちゃん&いこばちゃん

ありがとぉおねがいおねがいおねがい

BISKEY online shopMELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc