アキレス腱炎 | ☆ゆいの子育て日記☆

☆ゆいの子育て日記☆

子ども達の日々の出来事を書いています♪
よかったら見て行ってね❤(*^皿^*)ノ

リッドキララ

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

少し前から、
ゆまが足首を痛いと
言っていました驚き驚き驚き

そして、昨日の練習後…




ママ驚き
足腫れてるんやけど汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
byゆま




今朝、病院に行くと…




アキレス腱の炎症やね〜
2週間は安静にしてね〜
バドミントン?
やったら悪化するよぉ〜
byお医者さん





最初は、無理してでも
試合に出たいと
言っていたゆま汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

なかなか腫れているし、
歩いていても痛いので
ドクター&ママストップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小学生最後の試合だったので、
ゆまもですが、ママも残念…ショボーンショボーンショボーン

早く良くなって欲しいですえーんえーんえーん