ブログネタ:海鮮と山菜どっちが好き? 参加中私は海鮮派
海産物大好き!
ご主人と旅行に行った時、
この店の牡蠣旨いよ。(ご主人は以前に出張で来たことがある)と言われ
生牡蠣を食べた。
“うま~い!!”
あの味が未だに忘れられずにいます。
また、食べに行きたいなぁ。
それは北海道だったんだけど、
北海道へ行ったら、お気に入りのパン屋さんで、
パンを購入して散歩へ連れてってもらいます♪
北海道まで行って何故かパン 笑
ちなみに沖縄へ行くと、
毎日グルクンの唐揚げを食べ比べします。
一緒にお出掛けしたいな。
===================
海鮮と山菜どっちが好き?
・山菜・海鮮