海鮮と山菜どっちが好き?ブログネタ:海鮮と山菜どっちが好き? 参加中

私は海鮮





海産物大好き!



ご主人と旅行に行った時、



この店の牡蠣旨いよ。(ご主人は以前に出張で来たことがある)と言われ



生牡蠣を食べた。













“うま~い!!”



あの味が未だに忘れられずにいます。



また、食べに行きたいなぁ。



それは北海道だったんだけど、



北海道へ行ったら、お気に入りのパン屋さんで、



パンを購入して散歩へ連れてってもらいます♪



北海道まで行って何故かパン 笑



ちなみに沖縄へ行くと、



毎日グルクンの唐揚げを食べ比べします。



一緒にお出掛けしたいな。





===================
海鮮と山菜どっちが好き? ・山菜
・海鮮
一人では行けない場所ブログネタ:一人では行けない場所 参加中





一人だと、晩御飯を食べるような場所には行けません。



基本、そういう場所の食事って



何人かでシェアしません?



なので、一人で行けないの。



ファーストフードなら行けるけど、



レストランは入りにくいなぁ。



なので、一人で旅行に行ったら、



晩御飯はどうしたらいいんだろう。と考えると



一人旅が出来なくなる。



そういえば昔、海外旅行で仲間と離れて一人でウロウロしてた時、



昼ご飯に何食べたらいいか悩んで



マックに入った時は



ちーとばかし、この気の小ささに嫌気がさしたのでした。






ホレっぽい?なかなか恋しない?ブログネタ:ホレっぽい?なかなか恋しない? 参加中




恋ねぇ…。



なかなか始まらない。



なんだろうな。昔は惚れっぽくて



すぐに好きな人とか居たけど、



今やそんな他人に心開かないし。



キツネとタヌキばかりの中で生きてきたせいか、



恋には臆病なのかも。



でもねぇ、



恋とは、



“するもの”じゃなくて











“おちるもの”だ。と思う。



突然、落とし穴にはまり、


穴が浅ければ周りもみえるけど、



穴が深ければ時々顔を出す相手が



暗~い穴の底でば唯一の楽しみになってしまう。



私はいつもこんな感じなんだけど、



みんなはどうですか??