ブログネタ:フる、フラれる。どっちが幸せになれる? 参加中あの…
独り言なので、
私が感じただけなので
別にいいんだけど…
↑の質問の答え。
そんなもん分かってたら誰も悩まねぇ~よっ!!!
と、思うんですよね。
“別れ”って、どちらかの希望を無理矢理でも通すもの。だと思っているので
常に一方的だと思うし
別れを告げられる側としては
やっぱ辛い。
計算高く生きていたとしても
別れを告げられる事はあるし、
純粋に人を好きになってしまい自分を失ってしまう事を恐れて
別れを告げる人もいるだろうし。
皆、いろんな事を天秤にかけて
最終的な結果を出してるんだからね。
それに、あの時別れていなければ。と思っても
それは別れた今だから考えつく事。
過去も未来も都合のいいように考えられるんだから、
今ある幸せを都合良く考えられる人が幸せなんだと思うのでした。
ムカムカした相手がいたら、【アイツと別れたからこんなに幸せ!】
忘れられない位好きな人と別れてしまったら、【ここまで好きになる力があったんだ。次の人が今の私のように想ってくれたら幸せ】
とか。
無理矢理ポジティブシンキング!!
All About 「恋愛」結婚願望のない彼との別れの判断基準は?
All About 「恋愛」恋の賞味期限切れになる前にプロポーズ