フる、フラれる。どっちが幸せになれる?ブログネタ:フる、フラれる。どっちが幸せになれる? 参加中




あの…



独り言なので、



私が感じただけなので



別にいいんだけど…



↑の質問の答え。



































そんなもん分かってたら誰も悩まねぇ~よっ!!!



と、思うんですよね。



“別れ”って、どちらかの希望を無理矢理でも通すもの。だと思っているので



常に一方的だと思うし



別れを告げられる側としては



やっぱ辛い。



計算高く生きていたとしても



別れを告げられる事はあるし、



純粋に人を好きになってしまい自分を失ってしまう事を恐れて



別れを告げる人もいるだろうし。



皆、いろんな事を天秤にかけて



最終的な結果を出してるんだからね。



それに、あの時別れていなければ。と思っても



それは別れた今だから考えつく事。



過去も未来も都合のいいように考えられるんだから、



今ある幸せを都合良く考えられる人が幸せなんだと思うのでした。



ムカムカした相手がいたら、【アイツと別れたからこんなに幸せ!】



忘れられない位好きな人と別れてしまったら、【ここまで好きになる力があったんだ。次の人が今の私のように想ってくれたら幸せ】



とか。



無理矢理ポジティブシンキング!!





All About 「恋愛」結婚願望のない彼との別れの判断基準は?
All About 「恋愛」恋の賞味期限切れになる前にプロポーズ


最近自炊生活をしてるのですが、



以前大根1本108円につられて買ったはいいけど、



冷蔵庫に放置してたのを思いだし様子を伺ったところ。



ハチ『大根さん元気?』



大根『いや、この環境無理だよ。寒いし』



ってな事を仰るのですよ。



なんで、長持ちする調理法を考える。。。

























漬物で良くね?



って、確か浅漬けのもと(液体)があったはず!






















無い!!!!



で、使ってなかった麺つゆ(濃縮)使えるんでない?



で、せっせと大根切って浸けました。



醤油漬けがあっさりと完成!



お勧めですよ。

寝る時、電気はつけとく?真っ暗?ブログネタ:寝る時、電気はつけとく?真っ暗? 参加中




電気消すのを常としてます。(電気代かかるし。)



が、



ここ数年で、どこでも寝られる技を身に付けましたので



明るかろうが、暗かろうが関係無いんだけどね。



前は、枕が変わると寝られなかったし、



昼間は眠れない。とか



横にならないと眠れない。とかあったけど、



激務に従事していると



そんな事は構ってられないのですよ。



だからやっと、電車の中でも



飛行機の中でも、



電気つけっぱなしでも、



昼でも夜でも



いつでも何処でも眠れます。 笑



でもコレ便利!



特に、飛行機の深夜便なんて



寝られない人にとっては



拷問だよね。



私にとって昔は拷問だったけど、



今は貴重な睡眠時間となっておりますわ。



人間変わるものですね。