ご訪問ありがとうございます。 お家を建てて4年が過ぎました。 片づけが苦手なのでシンプルなお家を目指してます。 インテリアの事、料理の事、好きなことをゆるゆるとかいていこうと思います。 ワンコブログもやってます。 こちらもよかったらのぞいてやってください http://ameblo.jp/butamaru-san/
自己紹介 ♪今日はお部屋のご紹介はちょっとおいといて、 我が家のワンコ達をご紹介したいと思います 長男犬のしし丸 秋田犬の男の子です 続いて次男犬の武蔵丸 我が家にやって来た時はこんなにちっちゃかったのにね~ やんちゃなボク達が家の中で暴れるともう、お家の中はワヤクチャ たまにボク達も登場するのでよろしくお願いします!
和室から洋室へ ♪続いては和室です。リビングからつながる2段上がった6畳の和室でしたが幾度かワンコにウ〇チをされ畳がシミだらけに。。。その上、大型犬2頭の爪のパワーはすさまじく、畳がボロボロになってしまったので思いきってフローリングに変更しました。和室期間、3年押し入れ扉などは一切触らず床のみのリフォームですがいい感じになりましたしばらくワンコは立ち入り禁止です(笑)にほんブログ村
リビングはこんな感じ♪我が家のリビングです。 好きな色、白&黒がベース♪ とっても飽き性な性格なので頻繁に模様替えをします とは言っても、右にあるモノを左に移すトカ前後入れ替えるトカのレベルですが。。。(笑) もう一度建て直したい。。。 もう少し広くしてればヨカッタなぁ。。。 にほんブログ村
はじめまして♪はじめまして数ある中からご訪問くださりありがとうございます。簡単に自己紹介させてくださいね。私30代後半、旦那さんと愛犬2匹で暮らしています。念願のマイホームを建て早4年が過ぎました。心地よい家づくりを目指していますが、日々の忙しさゆえ中々実現できてません(泣)ボチボチとではありますが日々の色々な出来事など書いていきたいと思います。ご訪問して下さった皆様がホンワカして頂ければ嬉しいです大きなワンコがいるので登場するかも(笑)皆様よろしくお願いします。にほんブログ村