珍しく月曜日にバイトへ
行きましたDASH!

火曜日には相方と紅葉へ
行く予定があったので、
バイトの行きしなに、
紅葉のパンフレットを
大量にとったり…
お客さんに聞いたりして、
場所を考えてました( ´ ▽ ` )

写メを撮ろうとして並べたら
パンフレットを踏むルイ。
photo:01



パンフレットを見てたら
お食事のお誘いがあり、
お客さんにご一緒させて
いただきましたドキドキドキドキ

photo:02



し乃さんです割り箸
ここのお料理ぜんぶ
どんぴしゃ音譜音譜
BARの方の店長も一緒でしたビックリマーク

美味しくいただいてお茶屋
帰ってから写メ大会カメラ

photo:03



photo:04



photo:05



なんやかんやして
楽しくお仕事して
この日は帰りました♪


久しぶりに更新です。

BLOG用にいぱい写メを
撮っているのですが、
更新までいかなくて…

写メが、いい加減
溜まりつつありますガーン

前記事のAyumiのBirthDay
以降、撮った写メは
まず、こちらグッド!

photo:01



photo:02



マツエクなおしに行った時の♪
もう半月くらい前のだから
年内最後の予約をあと1回して
終わりです目音譜

続きましてこちら↓
photo:03


今年4年目の…
または学生最後の学祭*

仲良しのメンバーがバンドを
しているから皆で
聞きに行きましたニコニコクラッカー

photo:04



いーぱいはしゃいで、
お元の歌を聞いていたら
こーやって皆といれるのも
あと少しやと思うと、
少しジーンとしましたしょぼんダウン

少しずつですが、また
写メを中心に更新しますラブラブ