珍しく月曜日にバイトへ
行きました
火曜日には相方と紅葉へ
行く予定があったので、
バイトの行きしなに、
紅葉のパンフレットを
大量にとったり…
お客さんに聞いたりして、
場所を考えてました( ´ ▽ ` )
写メを撮ろうとして並べたら
パンフレットを踏むルイ。
パンフレットを見てたら
お食事のお誘いがあり、
お客さんにご一緒させて
いただきました

し乃さんです
ここのお料理ぜんぶ
どんぴしゃ

BARの方の店長も一緒でした
美味しくいただいてお茶屋
帰ってから写メ大会
なんやかんやして
楽しくお仕事して
この日は帰りました♪
行きました

火曜日には相方と紅葉へ
行く予定があったので、
バイトの行きしなに、
紅葉のパンフレットを
大量にとったり…
お客さんに聞いたりして、
場所を考えてました( ´ ▽ ` )
写メを撮ろうとして並べたら
パンフレットを踏むルイ。
パンフレットを見てたら
お食事のお誘いがあり、
お客さんにご一緒させて
いただきました


し乃さんです

ここのお料理ぜんぶ
どんぴしゃ


BARの方の店長も一緒でした

美味しくいただいてお茶屋
帰ってから写メ大会

なんやかんやして
楽しくお仕事して
この日は帰りました♪
久しぶりに更新です。
BLOG用にいぱい写メを
撮っているのですが、
更新までいかなくて…
写メが、いい加減
溜まりつつあります
前記事のAyumiのBirthDay
以降、撮った写メは
まず、こちら
マツエクなおしに行った時の♪
もう半月くらい前のだから
年内最後の予約をあと1回して
終わりです

続きましてこちら↓
今年4年目の…
または学生最後の学祭*
仲良しのメンバーがバンドを
しているから皆で
聞きに行きました

いーぱいはしゃいで、
お元の歌を聞いていたら
こーやって皆といれるのも
あと少しやと思うと、
少しジーンとしました

少しずつですが、また
写メを中心に更新します
BLOG用にいぱい写メを
撮っているのですが、
更新までいかなくて…
写メが、いい加減
溜まりつつあります

前記事のAyumiのBirthDay
以降、撮った写メは
まず、こちら

マツエクなおしに行った時の♪
もう半月くらい前のだから
年内最後の予約をあと1回して
終わりです


続きましてこちら↓
今年4年目の…
または学生最後の学祭*
仲良しのメンバーがバンドを
しているから皆で
聞きに行きました


いーぱいはしゃいで、
お元の歌を聞いていたら
こーやって皆といれるのも
あと少しやと思うと、
少しジーンとしました


少しずつですが、また
写メを中心に更新します









