お待たせー!
って誰も待ってないか(笑)
国家試験に行ってきましたよっと
写メも書きたい日々も
溜まりに溜まりすぎて
もー半分めんどくさくなてる(笑)
でも写メが1番伝わるかなと
思うので写メ+コメント中心で
少しずつUPしてゆきます
もー、いつも一緒にいるメンバー
やし顔出しとか許可とらへんし(笑)
まずはこれだぁ
学校+某予備校に通った日々
2月3日お節分をまたぎ、
Saeko、Itsumiでまるかぶり寿司
買ってきて予備校で食べた(笑)
予備校はレベルが違いすぎて
授業ついてくのに必死
ほんでその次の日からは
連チャンで大阪の予備校
連チャンなためビジネスホテルを
とってガチの宿泊(笑)
電車を乗り継いでガタンゴトン…
もちろんItsumiとね
ホテルはこんな感じ
1日目予備校が終ってから
密かにもつ鍋行ってました(笑)
今やからゆえる皆ごめんなさい
勉強中は、ほんまにみんな
居酒屋類、アルコール、遊びetc
全部自粛してたから

でもとりあえず今日も頑張った
てことでこーなりました(笑)
夜は夜景も綺麗でした
つづきはまた…( ´ ▽ ` )ノ
って誰も待ってないか(笑)
国家試験に行ってきましたよっと
写メも書きたい日々も
溜まりに溜まりすぎて
もー半分めんどくさくなてる(笑)
でも写メが1番伝わるかなと
思うので写メ+コメント中心で
少しずつUPしてゆきます

もー、いつも一緒にいるメンバー
やし顔出しとか許可とらへんし(笑)
まずはこれだぁ

学校+某予備校に通った日々

2月3日お節分をまたぎ、
Saeko、Itsumiでまるかぶり寿司
買ってきて予備校で食べた(笑)
予備校はレベルが違いすぎて
授業ついてくのに必死

ほんでその次の日からは
連チャンで大阪の予備校

連チャンなためビジネスホテルを
とってガチの宿泊(笑)
電車を乗り継いでガタンゴトン…
もちろんItsumiとね

ホテルはこんな感じ

1日目予備校が終ってから
密かにもつ鍋行ってました(笑)
今やからゆえる皆ごめんなさい
勉強中は、ほんまにみんな
居酒屋類、アルコール、遊びetc
全部自粛してたから


でもとりあえず今日も頑張った
てことでこーなりました(笑)
夜は夜景も綺麗でした

つづきはまた…( ´ ▽ ` )ノ





























