お待たせー!
って誰も待ってないか(笑)

国家試験に行ってきましたよっと

写メも書きたい日々も
溜まりに溜まりすぎて
もー半分めんどくさくなてる(笑)

でも写メが1番伝わるかなと
思うので写メ+コメント中心で
少しずつUPしてゆきますDASH!
もー、いつも一緒にいるメンバー
やし顔出しとか許可とらへんし(笑)

まずはこれだぁ!!
学校+某予備校に通った日々!!

photo:01



2月3日お節分をまたぎ、
Saeko、Itsumiでまるかぶり寿司
買ってきて予備校で食べた(笑)

photo:02



photo:03



予備校はレベルが違いすぎて
授業ついてくのに必死あせる

ほんでその次の日からは
連チャンで大阪の予備校DASH!

連チャンなためビジネスホテルを
とってガチの宿泊(笑)

photo:04



電車を乗り継いでガタンゴトン…

photo:05



もちろんItsumiとねニコニコ
ホテルはこんな感じひらめき電球

photo:06



1日目予備校が終ってから
密かにもつ鍋行ってました(笑)
今やからゆえる皆ごめんなさい

photo:07



photo:08



勉強中は、ほんまにみんな
居酒屋類、アルコール、遊びetc
全部自粛してたからガーンガーン

でもとりあえず今日も頑張った
てことでこーなりました(笑)

夜は夜景も綺麗でした目

photo:09



つづきはまた…( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりの更新!!

相変わらず毎日勉強してますあせる

昨日、鎖骨骨折したところの
診察に行ってきましたー病院
骨にワイヤー入れてんねんけど
次はそれを抜く手術爆弾

普通は局所麻酔やけど、
ことごとく不運な女でして←
骨がワイヤーごと曲がってる為
全身麻酔でするとのことでしたガーン

でも、それでもリスクあるって
なって結局手術は先延ばし(^^)
まだ9割しかくっついてないハートブレイク

早く治れー私の鎖骨ちゃん!!

ほんで、病院の待ち時間
もったいないし近くのTomoんち*

朝の9時から押しかける奴(笑)

Tomomamaが
勉強部屋用意してくれるわ、
暖房つけて部屋温めてくれるわ、
電気じゅうたんつけてくれるわ、
珈琲とブラウニーだしてくれるわで
毎日ここ来ようと思った。(迷惑w)

photo:01



人んちの部屋貸し切って
散らかす奴\(^o^)/

photo:02



あーまぢでTomoんちが病院から
近くて良かった音譜
おかげで勉強できました音譜

ありがとーアップ

診察終わってから学校行ったら
休んでた分のプリント確保
しててくれたいつみ姉さんドキドキ

photo:03



葵の分しっかり受け取りましたニコニコ
相変わらず絵心ないけど(笑)

ありがとーラブラブラブラブラブラブ

ほんで急に話変わるけど、
毎晩遅くに帰る私…
10時とかやねんけど毎日
マンションの下で野球の球投げる
練習してる男の子がいるの雪

今日とか帰りの道路標識
マイナス2℃だったのに雪の結晶

寒い中薄着でタオルをボールの
代わりにして投げてるの野球

いつか夢叶えてBIGになろーね星
お互い!!

っていつも心の中でゆって
通り過ぎるのが最近の私です(笑)

入学式4年先にみてた国家試験。
1年先にみて頑張った実習。
3ヶ月前ってゆって入ったゼミ。
今はもぉ2週間で人生の分かれ道。

泣いても笑っても残された時間は
一緒!!!!









落ちたくない…しょぼん
あんな辛い思いして支えてもらって
あるせっかくの今!!!!

落ちたらどうしよ…って
不安の方が大きいわ!!

きっとこれが最後の更新!!
国試前のね、
泣きそうでも泣きながら受けるわ!!

んで笑う!!爆笑!!

じゃあね!!
photo:04


ご無沙汰してます。

今日、これからの未来で
学校というものに通わなければ
人生最後となる授業でしたクローバー

今までの授業で寝て受けたり
携帯いぢってた日々が
懐かしいですクローバー

photo:01



photo:03



眠すぎて解読不明な
プリントになった日々も…

photo:02



3番とかなに(笑)

授業が最終だったと同時に
テスト3日前ですあせる

落とすと国試に響くので
慎重にいきまする!!

photo:04