音譜10月10日
前回の記事から続いてるよ☆

バイト先から帰ってすぐ
Tomoyaお迎えーDASH!

SUN行って久々かずくんと
恋バナして帰りました音譜

この日もなんやかんやで
寝たの4時とか5時(T_T)
仲良くおやすみーぐぅぐぅ

それから早起きして10日は
葵の誕生日祝いしてもらいに
三重アウトレットへ車

秋晴れ最高アップ
photo:01


多分夏以来の長スパ( ´ ▽ ` )

でも今日はこっちぢゃなくて
こっち\(^o^)/↓
photo:02



TomoyaにDOUDOU買って
もらいましたニコニコラブラブ
photo:03



そーいや前の日も幼なじみの
きよんからプレゼント
いただいた( ´ ▽ ` )ノラブラブ
photo:04



化粧品は助かるよねラブラブ
ありがとー\(^o^)/

あと、載せてなかったけど
仲良しのワインバーの
姉さんからもいただきました!
photo:05



ほんまらぶードキドキドキドキ

中途半端ですが続きはまた
次の記事に書きますニコニコ

音譜10月9日(日)
前日BAR3時終わりやたけど
日曜は9時起き(´Д` )

東京帰るお客様とlunchナイフとフォーク
高級懐石頂きまして京都観光ひらめき電球
連休2日目で京都は人混みガーン

でも普段京都人だからこそ
なかなか歩かない所を
いろいろ歩き回って
楽しかったです\(^o^)/

そしてお見送りして
私は1人でLOFT行ったり
OPA行ったりぶらぶら☆

LOFTのシール売り場に
1時間くらい滞在して
大量買いしてしまいました笑
photo:01



その後バイト先のBARへ音譜
お客様とLOFTで選んだ
仮装グッズで少し早い
ハロウィンしましたー( ´ ▽ ` )
photo:02


↑これ店長ショック!
このお面怖すぎた(T_T)

photo:03



REALやし怖いよぅガーン
何杯かお酒いただいて
この日は早めに帰りましたにひひ

音譜10月8日
前日も仕事で遅かったけど
土曜日も朝から起きて
mamaとlunchナイフとフォーク

その後、sohくんちー家
sohくんとはこの子ですニコニコ
photo:01


アンパンマンワールド笑
アンパンマンにひたすら
「あー」とか「うー」とかゆって
話しかけてました(*^^*)
photo:02



夕方までいてこの日の夜は
先斗町行ってお客様と先飲みカクテルグラス
この日はLouisちゃんと
マニキュアおそろだったドキドキ
photo:03


おしゃれさんやろ(*^^*)?

ほんでそのままBARのお仕事カクテルグラス
Itsumiがお客様で来てくれたラブラブ
最高だったよ\(^o^)/ラブラブ

いーっぱい喋ってバイバイビックリマーク
それから満席なって忙しかたあせる

疲れたしこの日は終わってから
すぐ帰りましたわよーDASH!