suke's room -6ページ目

10月10日
前回の記事から続いてるよ☆
バイト先から帰ってすぐ
Tomoyaお迎えー

SUN行って久々かずくんと
恋バナして帰りました

この日もなんやかんやで
寝たの4時とか5時(T_T)
仲良くおやすみー

それから早起きして10日は
葵の誕生日祝いしてもらいに
三重アウトレットへ

秋晴れ最高

多分夏以来の長スパ( ´ ▽ ` )
でも今日はこっちぢゃなくて
こっち\(^o^)/↓
TomoyaにDOUDOU買って
もらいました


そーいや前の日も幼なじみの
きよんからプレゼント
いただいた( ´ ▽ ` )ノ

化粧品は助かるよね

ありがとー\(^o^)/
あと、載せてなかったけど
仲良しのワインバーの
姉さんからもいただきました!
ほんまらぶー


中途半端ですが続きはまた
次の記事に書きます


10月9日(日)
前日BAR3時終わりやたけど
日曜は9時起き(´Д` )
東京帰るお客様とlunch

高級懐石頂きまして京都観光

連休2日目で京都は人混み

でも普段京都人だからこそ
なかなか歩かない所を
いろいろ歩き回って
楽しかったです\(^o^)/
そしてお見送りして
私は1人でLOFT行ったり
OPA行ったりぶらぶら☆
LOFTのシール売り場に
1時間くらい滞在して
大量買いしてしまいました笑
その後バイト先のBARへ

お客様とLOFTで選んだ
仮装グッズで少し早い
ハロウィンしましたー( ´ ▽ ` )
↑これ店長

このお面怖すぎた(T_T)
REALやし怖いよぅ

何杯かお酒いただいて
この日は早めに帰りました


10月8日
前日も仕事で遅かったけど
土曜日も朝から起きて
mamaとlunch

その後、sohくんちー

sohくんとはこの子です

アンパンマンワールド笑
アンパンマンにひたすら
「あー」とか「うー」とかゆって
話しかけてました(*^^*)
夕方までいてこの日の夜は
先斗町行ってお客様と先飲み

この日はLouisちゃんと
マニキュアおそろだった

おしゃれさんやろ(*^^*)?
ほんでそのままBARのお仕事

Itsumiがお客様で来てくれた

最高だったよ\(^o^)/

いーっぱい喋ってバイバイ

それから満席なって忙しかた

疲れたしこの日は終わってから
すぐ帰りましたわよー


