今週もご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました!

結局バタバタしていて、

気付いたら日曜日夜です笑い泣き

 

 

後半も色々あったのですが、
特に印象に残っていることをいくつかお話したいなと思います!

 

 

さて先週日曜日はお笑いライブ後の打ち上げで芸人さんやお客様含めて沢山来店頂き、たいそう盛り上がっていました照れ

2か月に1度あるので、そのたびに打ち上げ会場として使ってくれているのです。

芸人さんたちは皆都内方面や、東京都以外の近郊県からと全員遠いんですよねあせる

なのでこのお笑いライブ後しか当店に来れないのですが、、、

今週なんとふらっと3人お笑い芸人の子たちが来てくれて驚きましたびっくり笑

しかもちょうどカウンター全席女性客で埋まっているという、いつもと違う光景に驚いていましたw

いやぁ~ふいの来店とはいえ、顔なじみが来店してくれるというのはとっても嬉しいもんですね爆  笑

疲れも吹き飛びました笑

もう2年にもなる付き合いですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

そしてそして、今週2回目の来店か?と思った常連さんから

「今日はおすそ分けを渡しにだけきましたー」

と大きな袋を頂きました!

ちょっと写真が見づらいのですが、

なんとご実家の北海道から沢山お野菜が贈られてきたそうで、そのお裾分けを頂いたのです!!!

これは嬉しいですね!
「ピーマン・玉ねぎ・茄子・とうもろこし」

どれもこれもとても大きくて、また新鮮!というお野菜たち、、、写真では一部ですが沢山頂きました音譜

これは食べるのが楽しみで仕方ありません爆  笑アップ

いつもお気遣い頂き本当にありがとうございました!

 

 

au PAY払いの常連さんにクーポンをぜひ使ってくださいとやっと本日アナウンス出来ました笑

 

3,000円→2,800円になって嬉しそうでした笑

au PAYが既に入っているお客様はとっても簡単で、

「au PAYからクーポン→上部に出てくる紅のクーポン獲得→普通に支払い→即割引反映」という流れです。

今日初めて使用されたお客様の場合だと「3,000円」と金額を入力し決済すると、決済完了画面で「2,800円」になっていましたびっくり

これはわかりやすいし、すぐに使えるからお得感があっていいですよね!

今後も時間があればですがau PAY払いのお客様にはアナウンスさせて頂きたいと思います!

但し1回しか獲得できないのでご注意を!

 

 

そうそう、現在開催中の「ざるしそ琥珀」、昼の部で売切れになっていましたあせる

驚くくらい、ざるしそ琥珀の注文がお昼の部で集中してしまい、早々に完売という結果にあせる

今日暑かったので集中したのかもしれませんねガーン

もし売切れのタイミングがあったらごめんなさいあせる

 

 

といった感じで今週も沢山のお客様にお会いできました!
幸せなことですね照れ

来週もまた宜しくお願い致します!!!