本日も暑い中ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

今週は暑いこともあってか、かき氷が異様に出ます笑

かき氷だけテイクアウトして帰る方も中にはいますw

もちろんウエルカムなので、ぜひかき氷だけでのテイクアウトでもご利用くださいませ音譜

 

 

今日も最高気温が37度だったとか・・・

15時台がまさしく37度台だったようで、その時間の注文はほぼ「ざる琥珀」でした笑い泣き

意外と「ざる琥珀 海苔」も人気がありよく注文されています。

写真以上に海苔が高く積まれているのが特徴ですw

 

さて表題の件ですが、

実は昨日よく当店をお笑いライブの打ち上げ2次回で使用してくれているメンバーの方々が、

「紅さんでYou Tubeの撮影に使わせてほしい」

と申し出があり、撮影した動画がアップされていました照れ

スペシャルメニューを提供しているので、ぜひご覧になってくださいねアップ

また近々別企画の動画もアップされるそうですのでチャンネル登録を宜しくお願い致します音譜

 

 

 

ということで今週の営業も無事終了しました!

まだまだ暑い日が続きますので皆さん熱中症には気を付けてくださいねあせる