昨日・今日とご来店頂いた皆様ありがとうございました!

本日は1日中雨で、梅雨だなぁと感じました笑い泣き

そんな中ご来店頂いている皆様ありがとうございます!

 

 

さてまずは先日終わったクラシック京都ラーメン。

本日終了していることに気づいたお客様がとても寂しそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そして昨年の夏、ざる琥珀をずーーーっと食べていた常連さん

めったにお話しないのですが、

本日帰る際に立ち止まり

「ざる琥珀はいつ頃からスタートしますか?」

と質問頂きました音譜

 

 

いつもご利用感謝です!

いよいよ明日からスタートですよ!

ぜひ今年の夏もご堪能くださいね照れアップ